忍者ブログ
英雄クロニクル(AUC)での事をつらつら綴るだけの場所
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343]  [344

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃走持ちの鬼

RP的な意味でもちょうど良いかな。
新スキルの威嚇の具合を確かめるのにも丁度いいや。

そう思って、鬼ちゃんに逃走持たせたんだけど……

なんだよ、逃走持ちのターン王子って

自動で編入されるし常時型だしで、あいつで威嚇の具合はいくらでも確かめられるやん。なんなん。

リビルドしたい。
あー、リビルドしたい。
月変わったしリビルドするかな…どうせまだ誰にも雇われてねーし。
コスト上がるけど。他つけるとしたら迷子くらいしかないし。
今期は移動力11あるからな、それで迷子となると自分が遠征の時にしんどいような気がする。


拍手[0回]

PR

無題
鬼ちゃんこちらてのなる方へ~
迷子いいよ~。
可愛い技能なんですよ~~。


ターン王子が逃走持ってる意味がわからん。亀田ディスってんのか。

13歩の迷子持ちですが、ギルド戦で感じた事といえば、案外負担という感じはないです。
補助だからというのもあるけども。
アタッカーの後ろに配置すれば、その平行線に移動する程度。
連戦するなら、督戦キャラを雇えばとどままってくれます。(深刻な督戦持ち不足。イズの弱点でもあるな、この辺)

面白いのが督戦持ちが逃走ついてる場合、威嚇されると逃走持ちを引き留めて自分は逃げるんですよね。
RP的には良いスパイスになるけど、実戦投入としては疑問点。

威嚇持ち側すれば、今期はクソ技能確定です。
封鎖レベル。

督戦がいた場合、逃走キャラの好調技能を切らす程度の役目でしかないです。
…ケイオスになると、かなり面白くなるから来期つけるかどうかで迷う。
無題
結局リビルドして、迷子なしコスト88→93になったよー

んで、リビルドしてから雇ってる支援さん見たら督戦もってて(゚д゚)ってなったっていうね。迷子入れればよかったわ。

ただ、基本督戦なし編成な我が家はどうしてもストレスなんすよ。
前々期だったかにちくわぶを移動力7の迷子もちにしたけど、配置を前よりにしておいたときに限って後退し、ならばと後ろよりに配置させると1歩横にしか移動しなかったりで……要するに「妖怪1足りない」が発動しまくってね。

督戦もち逃走とかよくわかんないビルドだな。。。
人には逃げんな言いつつ自分は戦線離脱か。好調型とかに多そうでやんなります_(:D」∠)_

威嚇だめね。
絶対来期以降防衛が封鎖と同じくして積んでくる。
そんで、いやらしい拠点組む人が威嚇持ち防衛を奥の方配置にしてそこへの道を封鎖する。

運営何考えてんだ。
何も考えてねーんだろうな。

にしても、次の記事で書いたけどイズの督戦不足も去ることながら、低コストに意地になりすぎた結果の武器術偏りもやばい。
今期ガチ防衛いくのむりかも。。。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
しゃな/郁
性別:
非公開
自己紹介:
しがないナマモノor魚介類
西の方でぼそぼそとAUC他ゲームやってます。
呼び方はしゃなでも郁でも魚介類でも。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/26 おじゃこ]
[11/26 やぐさ]
[10/15 やぐさ]
[10/15 おじゃこ]
[10/15 やぐさ]
ブログ内検索
忍者カウンター
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne