来期、トークン枠の子の弱点から逃走抜こう。
ここに味方依存入れよう。
HPMP値は半分にならないそうだから、何ら失うものがないし、こっちのがいいわ。
うん、そうしよう。
メイだと逃走もRP的に可愛いけれど、来期はメイじゃないし。
ギルド戦やらで少しでも使いやすくなるように。
うん、それがいい。
ってことは…全キャラ…再作成…?(
[0回]
とりあえず殆ど様変わりしてないけど、来期のトークン支援枠。
複製をなー……再行動にするかなぁ……でも弱体化したとはいえ複製、強いしなぁ……
と悩んですでに2期です。
召喚でもいいかなって思ったけどコスト跳ね上がるんで。
こっちは新キャラビルド。
前に暫定であげた頃のより要素の疾走が1上がってます。ので、スキル欄の疾走消して威力増加に。
PPも、よく考えたら攻撃あたらないんじゃね?というのに気づいたので若干命中に振ってます。
団結あるし、支援とか指揮とか持ってる回復支援さん横付けすればいけなくはなさそうだけど一応保険に。
体感で大丈夫そうなら、何転かすればHPと攻撃に振っちゃいましょうかね。
初めての間接アタッカーなんで色々戸惑いそうだなー。
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